

超絶爆発粉砕さっさん ででーーん

うぎょえええぇええ
うひょうひょひょ
なぜこんなに浮かれているかと言うと  


パラの装備が全部ぶっ壊れました^^


はい ということで なぜこのようになったかその経緯を

語ろうと思いますw・・

ある日サッサンはふと思い立ってトラウザをたたいた 

壊れた

その次に盾をたたいた

壊れた

その次にメイスをたたいた

壊れた

ということでパラを解体したのだ

そしてパラはエレの養分となったのだ・・

てことでこれからもさっさんをよろしくお願いします




あけまして おまでとぉ

久々の更新です^^


皆さんあけましておめでとうございます!


今年もなにとぞさっさんをよろしくお願いします。


今年は高校の受験です::

なので合格祈願も兼ねて初日の出見てきました!
DSCF2745_convert_20120102114648.jpg
DSCF2752_convert_20120102115104.jpg
DSCF2759_convert_20120102115504.jpg

始めて初日の出見てちょびっと感動してきました;;

こんな画像ですけど 皆さんにも幸福が訪れるように!


ドラゴンネストは トラウザ 白 バグで消えたおw

それがショックで トールハンマーぶっ放してきました
DN 2011-12-28 21-52-59 Wed
DN 2011-12-28 21-53-48 Wed

インククルセPTでSD行ってきました。うちいっかいBHで死んじったw

このくらいですかね 最近の報告と言えば。。

それではみなさん今年もいい年であるように!!

DSCF2725_convert_20120102114250.jpg

※追記 いとこと一緒に雪だるま作りました!

更新!!

DN 2011-11-14 17-30-52 Mon

どうもさっさんです。久しぶりの更新です!

そういえば 僕の住んでるところ 

雪が降りました! もう冬本番ですね 寒いのは嫌なので・・

こたつむりに冬はなろうと思います! うへw

しかし最近更新するネタがなくて 悩むぅ

そういえば 来週シ―ドラゴン装備強化きますね!!

うちも盾だけですが 持ってるんでどんなふうになるか楽しみです!

GVGも実装! あれ重たいからもう少し軽くししてもらいたいです。

賞品かかるようになるのでうっしゃ頑張るぞぉ!

んで暇だったので

久しぶりに友達とHあくび行ってきました!
DN 2011-11-16 20-19-59 Wed

アルフレット・・PTメンバーじゃないですよw!

それにしてもさくちゃん 強すぎw 

そしてみんな ぱ ん ぷ き ん 

かぼちゃ大好きぃー(*´∀`*)かぼちゃ甘くておいしいよね!!

でも かぼちゃチケットでないよん;; 

まだ 40ネスト残ってるから みんな誘ってね!

はやくドラゴンの釣り方覚えて

シードラゴンの釣ってみたいです!

そして リーさん ワンちゃんの誕生日を祝って

この歌を贈ります!!


では 皆さんさいならぁ(´・ω・`)

ひまやぁ

DN 2011-10-14 21-03-44 Fri


皆さんこんにちは 最近暇してます さっさん@ゆずです。


新しいギルド<ちゃーんす>にもなじんできて楽しいです。


しむかとか さくちゃんともちょくちょく遊びながら楽しんでます!


ほんとはちゃーんすのひとにも さっさんって読んでほしかったりしてw


北海道は寒いもので朝はもう5度とかよくある季節になりました


そんな中 アバターコンテストに応募するため


絵 描いてみましたw

DSCF2484

少し小さいですが 拡大してください


一応書きましたがここもっとこうしたほうがいいとか


アドバイス コメントでお願いします! どしどしまってます


この発想は好きなマンガに影響を受けて 書きましたw


次にサブゲームでやっているマインクラフトの 画像ドぞ

1527922i.jpg

このゲームはレゴブロックみたいなもので


1辺 1mのブロックで世界が構成されます


モンスター狩りや モンスタートラップ作ったり


作物栽培 動物を飼ったりもできますw


全部ドットです ドットなので


ブロックでドット絵が描けます ↑みたいに


外国のゲームで1500円くらいです 


クレジットカードで買えるのでみなさんどうですかぁ?!


ソングを最後に聞いて おやすみなさいw


ステさらし (*´∀`*)w

DN 2011-10-14 21-03-44 Fri
 どうもさっさんです 今回はメインとさぶのステを公開します               そのほかにもいろいろあるので最後まで読んでね★ミ

メイン saxtusann

DN 2011-10-14 21-05-58 Fri
DN 2011-10-14 21-06-02 Fri

サブ YUZU鹵
DN 2011-10-14 21-04-00 Fri
DN 2011-10-14 21-03-07 Fri

こんなもんです;; パラでシードラのタゲとってみたいです.
前回はら―ばのやけどでしにました クルセ 面白いw
PVPも少しずつ強くなっているような気が・・・wしないでもないです

次にサブゲームとしてやっている マインクラフトぉーーwの紹介

いろんなブロックを組み合わせて世界を作ったり探検したりするゲームです!

うちが友達と作ったものを少しのせたいけど アップデートできないので 今度お楽しみにw

誰か入れ方教えてください

プロフィール

さっさん

Author:さっさん
さっさんといいます 
基本的にドラネスブログです^^
ギルドは<ちゃーんす>に入ってます
セレアナ 40 saxtusann
クルセイダ― 40 yuzu鹵
です 皆さんよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
音楽を流しております!
検索フォーム
リンク!w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
